ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

相変わらず

2007年05月29日 01時24分18秒 | 日記
どっかに行きたい日々。

わーかほりっくではないからなー。
この職種?業種は、この仕事が好きな人じゃないとなかなか厳しいよなー。

あぁ。どっか行きたい。←はいはい。←つ~か行っちゃえよ



サ○ヨーさんが黒字に転じたらしい。
携帯事業はどうするのかなぁ…



<野球>
昨日に引き続き
安い!って素敵!!
1500円だった本日の横浜スタジアム。
ビッシリ入ってましたよ!お客さんが!

試合開始くらいはまだ空きがあったけど、19時くらいにはかなり埋まっていた。
この金額だと、遅れても行こう。って気軽に思える金額だもんね。

人が入れば売店のものも売れるし、空席が多いよりは全然いいんだから、やっぱり金額を考えるのは手だよね。


しかし寒かった(笑)
寒くて(試合も)、途中から、コーヒーの売り子さんばかり探していた(笑)
寒さで眠くもなるし(笑)←そうなのか?
点の割に無駄に長い試合だったし(笑)


横浜くんのバッターとかいう方々は重症(笑)
全然良くならないよね~(笑)代打も弱いしなー(笑)
じゃぁ投手陣がちゃんとしているのか。つったらアレだけど(笑)

本日の試合も、2回だか3回のチャンスの場面で1点しか取れなかった事が全て。
ここで勝負あり。

例え、寺原くんが中盤までノーヒットだろうが、全然勝てる気がしなかった(笑)
中盤以降に打たれるのも目に見えてたし(笑)

村田くんの調子が悪いのが響いてる感じはある。
ホームランにこだわらず、ヒット狙いで広角に打てている時は良かったんだけどね…。
投手陣が崩れ始めて、ホームランがちょっと出る様になったら打撃が崩れてきた感がある。
昨日今日と、惜しい当たり。良くなりそうな当たり。て~のが無かったし。

本人も責任を感じているだろうし、焦りもあるだろうけど、ここらで何とか踏み留まらないとね。

組長だったらどうしていたんかな~。なんてぼんやり考えた。(笑)
村田には厳しかったからな。
村田は好きだからこそ、厳しい中で育てて欲しい。
ま、今の状況で「4番」を打たせ続ける事も「試練」ではあるけど。

木塚くん巣作り作戦も虚しく失敗(笑)

牛くん……(泣)←しつこい(笑)


大矢さん焦ってるっぽいよね。
と友達との話題に出た。
聞いたところ、土肥くんが抹消になったらしい。
今日の寺原くんの投球にも厳しい評価だったそうで…
確かに寺原くん。ランナー出して全体的に小さくはなっちゃっていた。
ランナー返ってから腕の振りが良くなっても遅いのよ~。
とも思ったし。
でもね~。チーム全体が、かなり重いので、それを背負うのは厳しいわよね~。

大矢さん。焦ってもどうにもなりませんことよ~。(笑)


一方、鷲さんは、少ないチャンスをしっかり物にし、得点圏打率4割越えの高須くんがしっかりお仕事♪さすがです♪
高須くん。横浜戦は相性がかなり良いらしい(笑)

ノムさんのやりたい事が、形になって来てるな~。って感じられる。

次からはドラさんだそうだから、昨日今日みたいには行かないとは思うけど、チームのまとまりが楽しみです。


横浜くんたちは、次はハムさん。
武田久くんの登板を楽しみにしています♪←そこなのね

初戦はダルビッシュくんらしい(笑)
見に行きてぇ~(笑)
さすがにもう平日に神奈川には行かれないけど。
神宮に行けたら見に行きますね~!ハムさん。


矢野くん。抹消になっちゃったんだ…
阪神さんもしんどいなぁ…




明日は会社。

行きたくねー……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿