ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

3月24日の日記

2005年03月24日 18時06分38秒 | 日記
集中力が散漫だと、本当に普段に増して、誤字脱字、おかしな日本語が増えてしまうなぁ・・・
何に対しても気持ちが入らないしー(笑)


本当に軽く飯を食っただけで帰ったので、「相棒」も「半落ち」も、途中から見れた。
しかし・・・
バスケの放送時間は、スカパー!様と、国営放送の衛星と勘違いしていた・・・・
なので、うっかりニュースで結果を先に知ってしまった・・・・
アイシンさん。こんなに差をつけた勝ったのか!
3rdQで、30点差ついていたなんて・・・・
東芝さん、最初の2戦で、消耗してしまったんだろうか・・・
それとも、やはり「優勝」のプレッシャーなんかなぁ・・・
あの強いディフェンスは、どうしてしまったんだー!!

3戦目を、拾った時、「レッドソックスのように。と思ってやっている」と、アイシンさんサイドは言っていた。
なるほど、そういう例えね。と思っていたら、昨日のニュースでの佐古さんの会見でも、その気持ちでやっていますから。と言うコメントが出てきた。
崖っぷち、開き直った方が勝ち。追うより追われる方がやっぱりシンドイよなー。

昨日の試合、大差がついてアイシンさんが勝った。
追うものの勢いは、有利なのかもしれない。
でも、勝負は下駄をはくまで分からない。
東芝さんとアイシンさん
どっちが今日の試合を獲るのか・・・・
だからー!!試合を見に行きたいよぉー!!!
でも・・・きっと、着いた頃には、チケット完売してそうな気がする・・って、行かれるのかよ。って話でもあるけど(笑)
行きたいよう・・・・しくしくしく・・・・・
 
 
 
海で、ボーっとしてたいなー・・・・・
もう少し暖かくなったら、寺巡りに行こうかなー。
伊豆も、しばらく行ってないなぁー・・・・・


そうそう。
夜になって、やっとスポ紙にザっと目を通したけど・・・
投手の登録数を98年と同じにしても、98年の再現にはなりませんよー。報知さぁ~ん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿