★FUNKY219★

エリアトラウト!フロントフックの釣りを楽しんでます。
ブログタイトルは「ファンキーにいく」とお読みください。

=TSURIPARA= 2019 SPRING NOW

2019-03-23 | 日記
ブログではご無沙汰しております~

日頃の記事は・・・

2019年からYouTubeで配信させていただいております

不定期更新ではございますが

興味のある方は、ご鑑賞くださいネ






今回は・・・














釣りパラダイス






我がホームの2019年「春」の近況報告をお伝えしたくUPしちゃいました

豪華3本立てですよ~






まずは販売されてから1年半がすぎ

私は有名所管理釣場でボーズになったことの無い

釣りパラダイスオリジナルルアー

「Candy★DROP★」

ホームではいかに・・・












いかがでしたか?

釣りぼり屋さんのルアーだけあって

私の腕がイイ訳では無く・・・

ルアーが素晴しいンですよ~

是非ワレットの仲間入りさせてくださいね









魚達の活性が一番良いのは・・・

昔も今も~朝まずめ、夕まずめですよね

そんな言われも何のその

NOWな釣りパラトラウト軍団はいかに













いかがでしたか

「百聞は一見にしかず

日も高らかな正午の撮影ですが

今年の春は絶好調ですよ~








さらに・・・

ホーム「釣りパラ」のルアーフィッシングはひと味違います~

1枚のチケットで・・・

トラウトとBASSを行ったり、来たりできちゃいますョ

私も久々に挑んでみました













いかがでしたか

BASSも文句のつけようがありませんネ~

バシバシ答えを出してくれますよ








我がホーム・・・

トラウト達もBASS達も毎日絶好調ですよ~

子供達は春休み

ご家族で

カップルで

ルアーフィッシングを楽しみきてみてはいかがですか

手ぶらでも大丈夫

思い出に残る1匹が・・・お待ちしております

釣りパラダイスへ

是非おこしください






では・・・・・また
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✙ASHIGARA✙ CUP... | トップ | =MEGAマス選手権= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。