★FUNKY219★

エリアトラウト!フロントフックの釣りを楽しんでます。
ブログタイトルは「ファンキーにいく」とお読みください。

=MEGAマス選手権=

2019-04-04 | 日記
2019年3月24日(日曜日)・・・

昨年12月に開催されたシビアな「縦職人決定戦」とは違い

初心者・女性・お子さんでも気軽に参加できるトーナメント

大物狙いの「メガマス部門」と、ミニサイズ狙いの「ミニマス部門」













誰でも優勝の可能性のあるトーナメントに参戦してまいりました






開催場所は

35億で超有名になった






川場キングダムフィッシング







白熱したトーナメントの模様は・・・

すでに上州屋さん・EMTさんより配信されましたので

FUNKY動画からは割愛させていただき

トーナメント終了後を中心に編集させていただきましたョ

興味のある方はご鑑賞ください~













いかがでしたか

「花より団子」

「トーナメントよりじゃんけん大会」って感じですかね~

景品GETの笑顔がイイですよね





第2弾も待ち遠しいですね~

機会があれば、次回も参加させていただきます





では・・・・・また



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =TSURIPARA= 2... | トップ | =Maji★Battle= ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。