★FUNKY219★

エリアトラウト!フロントフックの釣りを楽しんでます。
ブログタイトルは「ファンキーにいく」とお読みください。

アングラーズパークキングフィッシャー *「魔晶のFUNKY★クリスタル」フィッシング*

2024-05-09 | 日記
ゴールデンウィークも連日仕事・・・

疲れ気味の★FUNKY★です!

わたしのオリカラ

「魅惑のFUNKY★レッド」









日頃からお世話になってますルアーメーカー

「シンエイファクトリー」のINVITEシリーズで

イベント限定販売させていただき縦釣りアングラーの方々には多少知名度もあるのかと思います。

実はFUNKYオリカラシリーズは全5色あります!

当然No.1が「魅惑のFUNKY★レッド」

今回ご紹介するのが・・・

No.2「魔晶のFUNKY★クリスタル」です(*^O^*)

実釣りを撮影し編集させていただきましたので興味のある方はご鑑賞ください。







撮影月はまだ寒い2月・・・この時期は爆風シーズン!

ウエイト0.5gの豆ルアー爆風フィッシング

ロッド&リーリング操作・ルアーアクション等をぜひ参考にしてくださいね(*^O^*)♪









撮影場所は・・・栃木県大田原市にあります。

=アングラーズパークキングフィッシャー=

ブラックバス・トラウトが釣れる日本有数の釣り場です。
エリアにはインストラクターがおり、釣りが初めての方からもっと上手くなりたい方まで
レベルに合わせてお教えすることができます。
また、釣りをもっと楽しめるように、イベントや大会も多く開催しております。
<HPより>

わたしのホーム「釣パラダイス」と同様ブラックバスポンドもあり1チケットで両方楽しめますよ♪

気軽に立ち寄ってルアーフィッシングを体験楽してみてはいかがでしょうか?









FUNKYオリカラNo.2「魔晶のFUNKY★クリスタル」・・・

基本コンセプトはそのままで、何度かカラーリニューアルをしました。

今後各エリアでご紹介させていただきますね~

お楽しみに(*^O^*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Maji★Battle 20... | トップ | W.G.M 第15回 管理釣場プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。