★FUNKY219★

エリアトラウト!フロントフックの釣りを楽しんでます。
ブログタイトルは「ファンキーにいく」とお読みください。

✙ASHIGARA✙ CUP 2018 第5戦

2019-03-02 | 日記
2019年2月24日(日曜日)





足柄カップ縦王戦





参戦してまいりました






我がホーム釣りパラダイスのオリジナルルアー













応援すべく













当大会はDROPのワンメイクで参戦してますョ















最終戦・・・

大会の模様は参加者みなさんのご協力をいただきましたので

編集させていただき動画で紹介しちゃいますね

どうぞ

















予選通過時点では・・・1位だったのですが

決勝戦で力つき、3位となりました

残念ですがそれが私の実力なのでしかたありません






2018年シリーズ戦はこれで終わり

3月末に選ばれし者の「ファイナル戦」がありますが

私は参戦いたしません~

参戦される方はぜひテッペンを目指して頑張ってください





DROPファンの皆様応援ありがとうございました






では

また~機会がありましたらお会いいたしましょうネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✙ASHIGARA✙ CUP... | トップ | =TSURIPARA= 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。