★FUNKY219★

エリアトラウト!フロントフックの釣りを楽しんでます。
ブログタイトルは「ファンキーにいく」とお読みください。

みどりフィッシングエリア *シンエイファクトリー新色「ウィークネオンカラー」フィッシング*

2024-04-13 | 日記
こんにちは・・・★FUNKY★です。

突然ですが!

わたしも「嘘」はこれからもつきません。

そして「嘘」を平然とつく人は嫌いですね~

この話は・・・長くなりそうなのでまた今度にしましょう(*^O^*)





今回ご紹介する動画エリアは、栃木県大田原市にあります。











=みどりフィッシングエリア=

通年営業されており、養殖場が併設されてます。
なんと!平日2回、土日休日3回トラウト放流しております。
きれいな休憩所も自販機も完備
釣座は広く足場もよいので
初心者の方や家族連れでも安心して楽しめる管理釣り場です♪



「みどりフィッシングエリア」では・・・

「ウィークネオンカラー」6色を投げ、魚達の反応をチェック!

そして6色の中で、魚達とマッチングしたカラーが

今回動画撮影させていただいた・・・

INVITEsmall0.5gウィークネオンカラーNo.WN4イエロー

★FUNKY★「10GET Challenge」フィッシング

興味のある方はご鑑賞ください~















リクエストをいただきましたので

三脚撮影での動画とさせていただきました。

ロッド操作、リーリング操作等参考になれば幸いです!









「ウィークネオンカラー」

シンエイファクトリーのホームページ説明には・・・

日中の日差しが強く通常の蛍光カラーでは反射が強過ぎ魚が嫌うような時
派手なカラーや強い蓄光カラーなどへの反応が良くない時などが出番となります。
WN1~6での6色セットでカラーローテーションをする事で今反応のいいカラーが分かりやすいです。

と書かれてます。

見た目の派手さはまったくありませんが

実は約1年かけて試行錯誤したカラーなんです!

わたくし★FUNKY★お手伝いさせていただきました。

6色セット、6色投げて、6色で釣る!

これを繰り返すとカラーによる

魚達の反応の違いが鮮明に見えてきますよ♪

是非試して実感してくださいネ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fishing Bums.WaDoNa *釣り... | トップ | Maji★Battle 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。