★FUNKY219★

エリアトラウト!フロントフックの釣りを楽しんでます。
ブログタイトルは「ファンキーにいく」とお読みください。

Fishing Bums.WaDoNa *釣りパラダイスCandy「DROP」フィッシング*

2024-04-01 | 日記
管理釣り「縦釣り」エキスパートになりたかったら・・・










「DROP」で修行しろ♪




こんにちは★FUNKY★です!

よく!

「どうやったら縦釣りが上手くなれますか?」と聞かれます。

あくまでも多少なりとも縦釣りを理解した方の問いかけとします・・・

残念なことに日頃から爆釣が保証されているルアーを使って必死に練習しても決して上手くはなりません。

★FUNKY★が推薦するのは

YouTubeでもご紹介させていただいております「DROP」です。

なんと!

このルアー!










千葉県の管理釣り場「釣パラダイス」が販売してます。

そして「釣パラダイス」わたくし★FUNKY★のホームなんですね(*^O^*)

さらに「DROP」誕生までに

各地エリアのフィールドテスト・ワンメイク大会参戦をやらさせていただきました。

なら・・・釣れない訳ないだろうと思うあなた(*^O^*)

あなたの信じる「教祖様・神様」から教わった技量では・・・

わたしのYouTubeのようには釣れないと思います。

実は「DROP」・・・

アングラー(釣人)がリアクション(操作)を加えてはじめ本領発揮するルアーなのです!

すなわち・・・上級者向け!

ようは・・・縦釣りの技量がためされる!

だから・・・

管理釣り「縦釣り」が上手くなりたい、エキスパートになりたかったら「DROP」で修行しろ♪ 

です!



そして今回ご紹介する動画は・・・

★FUNKY★「DROP」オールカラーフィッシング

興味のある方はご鑑賞ください。










放流直後以外簡単には釣れません。
放流も頻繁に致しません。
どなたにでもお楽しみ頂ける釣り場ではございません。
魚をいっぱい釣りたい方、初心者の方は他の釣り場をお勧め致します。
釣れない時でも楽しめる、マニアックな方の為の釣り場となっております。
=ホームページより=
福島県にあります。

=Fishing Bums, WaDoNa=

「マニアックな方の為の釣り場」そそられますね~♪

行ってみたくありません(*^O^*)

★FUNKY★は、釣座移動しないがもっとうですが・・・

今回はご紹介する=WaDoNa=がどんなポンドなのか情報が少ないので知りたいとご意見をいただいていたので

ポンド1周させていただきました。

幸いにお客様も来られず私一人、天候も晴・雨・曇・無風から爆風まで!

ありとあらえる条件を1日で楽しめましたので、参考になる動画となっておりますョ。

魚の反応がよい釣座は・・・

「INレッド」ならびに「受付ハウス付近」でしたね~

難しいと噂のある=WaDoNa=・・・

動画で「DROP」が釣れると立証できたと思います。

「縦釣り」基本操作は・・・動画ティロップさせていただきましたが

ロッドワーク・リーリング・リアクション操作等

ガン見していただくと・・・小技もいれてますョ。

「縦釣り」の攻める釣りを、ぜひ参考にしてください。



管理釣り「縦釣り」エキスパートになりたかったら「DROP」で修行しろ♪ です!



これを期に・・・

少しずつですがブログにて「FUNKY縦釣り講習」をさせていただこうと思います!



釣パラダイスCandy「DROP」のお買い求めは・・・

・釣パラダイス
・マニアックス
・シンエイファクトリー
・キングダムフィッシング
・キャスティング成田富里店
・キャスティング千葉稲毛海岸店
・キャスティング市原16号店
・所沢タックルアイランド



★FUNKY★でした(*^O^*)✌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加賀フィッシングエリア *... | トップ | みどりフィッシングエリア ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。