落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

5月28日(水)のつぶやき その2

2014-05-29 01:34:08 | 日記

姐さんがまだ子猫の頃か。。。 pic.twitter.com/4q9xz7wG27

3 件 リツイートされました

久米田はまーたアブナイネタを投下しおってからに… pic.twitter.com/cBpcjeiowe

デスウンコさんがリツイート | RT

戦国BASARA単行本、ちらほら感想ツイート拝見してますと「そこ汲み取って下さいましたか!」とガッツポーズ取りながら床を転がりたくなるものがあって、原作の熱気を何とかして伝えようと一ヶ月でモカ20本飲んだかいがありました本当にありがとうございますとお伝えしたい。

デスウンコさんがリツイート | RT

毎日通知来るんだけど、毎日記念日か何かなのか。 pic.twitter.com/5Os0fiFWWj

3 件 リツイートされました

ピザを食いたくなってきた。


@kazaana
ウンコぶつけっぞ!
   ∫ ∫ ∫
   ノヽ
  (_  )
 (_    )
(______ )
 ヽ(´・ω・)ノ 
   |  /
   UU

2 件 リツイートされました

うちの4歳の娘は恐らく「アナと雪之丞」だと思っている。

デスウンコさんがリツイート | RT

グレムリンとモグワイのひみつ図解。きもち悪い pic.twitter.com/QVHnNb3XSP

デスウンコさんがリツイート | RT

英語で描かれるとムチャクチャかっこいいメガロの解剖図。ボルカニックナパームボム! pic.twitter.com/6K4DlqsGLo

デスウンコさんがリツイート | RT

大怪獣勢揃い! こういうごっちゃごちゃのイラストは見てて楽しい pic.twitter.com/9R75CBZSnh

デスウンコさんがリツイート | RT

今日は図解づいてますが、この人の内部図解もあったのか。ハニワだから中は空洞だと思った pic.twitter.com/HYTZHTB9IT

デスウンコさんがリツイート | RT

「刃物男」とか「ナイフ男」って何回聞いてもマシンマンの敵に思える。 pic.twitter.com/hr4RGJyof1

デスウンコさんがリツイート | RT

元仲間だとか虚淵がどうとかじゃなくて、悪には必ず相応の報いがなきゃいけないと個人的には思うのよねえ。シドがあんな末路を迎えてミッチが助かっていい理由なんかないと

デスウンコさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿