落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

5月28日(水)のつぶやき その3

2014-05-29 01:34:09 | 日記

よくファイズの草加とミッチが比べられるけど、草加はどんなに歪んでても真理は絶対に助けるっていう一点だけは絶対にブレてなくてそこがある種ヒーローとしてのポイントだったけど、ミッチはなんか舞にフられたら逆上して首締めそうで怖い

デスウンコさんがリツイート | RT

自分が一番可愛いという人間としてある種当然の事実を自覚していないタチの悪さがある。自己犠牲しすぎる紘汰や貴虎と対極。

デスウンコさんがリツイート | RT

結論。最初友人だっただけで、その後に勝手にグレて「言うこと聞かないから殺そう」というエクストリームすぎる理由で主人公抹殺しようとしたミッチには相応の報いがないと個人的には納得できません。

デスウンコさんがリツイート | RT

シルバーサムライきたー

1 件 リツイートされました

『お股の辺りから攻めの顔を見上げたら腹筋や胸はどう見えるのか?』とお悩みの方への回答例。
pic.twitter.com/Q99GbRtxvr

デスウンコさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿