落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

5月28日(水)のつぶやき その1

2014-05-29 01:34:07 | 日記

何だと思う?これね、ネギマンっていう鳥取のゆるくないゆるキャラ pic.twitter.com/2w4HQEIcMU

デスウンコさんがリツイート | RT

なぜにー((゜Д゜)) "@kato_sayaka: なぜかフンボルトさんに想いを馳せてしまった…"


今夜の宴で久しぶりに日東1/144のダグラムのパッケージを見て、懐かしくなって家のファイルを探したら、なんと当時のパッケージの色校が出てきました!ダグラムの箱横のイラスト、藍版抜けててダグラムが緑色!(^◇^;) pic.twitter.com/h9AHx0eabF

デスウンコさんがリツイート | RT

コマンダー0の第一回の見開き、カッコ良すぎるわホント。 pic.twitter.com/xzlrukPmsV

デスウンコさんがリツイート | RT

今日の紙。我ながらマメな中学生時代で、将来が心配になる。 pic.twitter.com/ovjavX9KFS

デスウンコさんがリツイート | RT

面白かった読み切りは、必ず切り抜いておく、先物買い的な癖のある嫌な中学生の痕跡 pic.twitter.com/WmzQSEanLX

デスウンコさんがリツイート | RT

これがマクロス強攻型に見えるか?というロールシャッハ・テスト pic.twitter.com/ZiY5iQZw8n

デスウンコさんがリツイート | RT

「ええー天下一葡萄会!いいなあー!」

いや、お前が想像してる様なものではないんだ。。。

2 件 リツイートされました

しょうねんの夢。 pic.twitter.com/PQytf9yb59

デスウンコさんがリツイート | RT

…途中まで描いていた「要塞化した木のおうち」は消して正解だったかしらん←すぐネタを混ぜたがるマン pic.twitter.com/5rvBkPcD6u

デスウンコさんがリツイート | RT

そろそろ誰か訴えた方がいいと思う。 pic.twitter.com/NpVRw69wNR

デスウンコさんがリツイート | RT

@hibiki2s あれ、アカウント消されてますね。。。

1 件 リツイートされました

自分も「明らかな盗作やら許可のない転載はおやめ下さい」って書いてるのに、パクられたくなかったら絵なんか発表するな、て、ようわからんな。

4 件 リツイートされました

@hibiki2s HPもピクシブも残ってるのに、ツイッタだけ消しても意味ないですよね。

2 件 リツイートされました

@kakoi_kazuhiko 自宅プリンターで出力したものはぼくのもの!とか。


@F_M_U: @T_SONOYAMA @funbolt むかし落描道場で描いたネタ絵でお茶濁しとこう。衣装デザインはkomaさんだったな。 pic.twitter.com/OdnFPQoZwO

デスウンコさんがリツイート | RT

@kakoi_kazuhiko @F_M_U @T_SONOYAMA うわ懐かしいw これ、いいすよねえ。


おでも出て来たの貼るか。2008ねんのだが途中で飽きとるな。 pic.twitter.com/Szl3BTpSrW

9 件 リツイートされました

@funbolt @kakoi_kazuhiko @T_SONOYAMA かれこれ10年近く経ってるんじゃないかなあ…

デスウンコさんがリツイート | RT

@kazaana @tonbi31 今日中に99余裕だな、アアン?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿