落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

5月20日(火)のつぶやき その2

2014-05-21 01:36:17 | 日記

必死で資料探してる途中テロリスト画像を掘るも、なんでこの英文乗ってるのか思い出せん。 pic.twitter.com/z464xcaM3j

21 件 リツイートされました

@nyoprince いや、胸薄いシャイダーきゃわわとか思ったんですよう


みつけたああああああああ!

作業出来る、しぬ、


描いててなんだがホッとする体型なんや。 #王道感 pic.twitter.com/ug4gQcJLLQ

21 件 リツイートされました

サイバー捜査で遅れている警視庁、アナログ捜査では老練だったということか。

デスウンコさんがリツイート | RT

細91はうっかりすると設定よりも薄く描いてしまうので注意セネバ。モケーもだけど。


完成ww「山本大介専用モビルアーマーゾーン!」#ガンプラ pic.twitter.com/qiQgpJ289c

デスウンコさんがリツイート | RT

そういや On Your Mark 自粛とかあるんか。

8 件 リツイートされました

ゆうちゃん…

デスウンコさんがリツイート | RT

拡散お願いします
今月一緒に世界戦にいく予定の子がロードバイクを盗難されました。5月19日11時頃です。メーカーはアンカーです。フォロワーさんお願いします。世界戦まで日数がありません。ご協力よろしくお願いします。 pic.twitter.com/KtDwjekSU8

デスウンコさんがリツイート | RT

新しい・・・!RT @hagiiwa 手抜きギョーザの焼き方 pic.twitter.com/eIjiIQ2J2t

デスウンコさんがリツイート | RT

[アニメとデザイン/5月24日(土)14時~ @東京造形大学]
もう今週末でした…まだ何も準備しておらず。学生さんでなくても参加無料で、駅から学校までのスクールバスも利用できるそうですよ。 pic.twitter.com/ZfN4BbU27I

デスウンコさんがリツイート | RT

@ether2001 いまこそ見るべきアニメNo.1なのに!


アダルトビデオをレンタルビデオ屋さんで探す時、
なんとも言えない緊張感と、探している人達の仲間感が、自分を昨日よりも強くしてくれた気がする。
ネットで何のリスクも負わずにエロ動画を探す事は素晴らしいことだけど、
あの背徳感をもう一度とも思う今日この頃です。

デスウンコさんがリツイート | RT

インターネットにありがちなこと pic.twitter.com/QsUjXZhL49

デスウンコさんがリツイート | RT

今日の落書き、ナデール男爵。 pic.twitter.com/mPE79Rk8NB

デスウンコさんがリツイート | RT

ナデール男爵、昨日の続き。 pic.twitter.com/wehMnDMseS

デスウンコさんがリツイート | RT

あー、ネオジオング現物展示見るとほしくなるなあ。


『ゴジラ』『ウルトラマン』『スーパー戦隊』『牙狼』などで幅広く活躍するキャラクターデザイナー&イラストレーター酉澤安施さんが「宇宙船」で手がけた連載「東宝怪獣大進撃」を一冊にまとめた画集が7月下旬に発売予定! 描き下ろしもアリ。『ゴジラ』シリーズで手がけたデザインワークも紹介!

デスウンコさんがリツイート | RT

@sonoko_uchusen おお!ウルトラ関係のデザイン周りは収録されないんでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿