落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

10月16日(水)のつぶやき その2

2013-10-17 01:33:51 | 日記

pixivでブックマークしました MEIKOデビュー | 日暮里 #pixiv pixiv.net/member_illust.…


面白いなあ。

漫画「腐って病んだ世界」 - ライター安宿緑の北朝鮮ブログ
blog.livedoor.jp/yasgreen/archi…


@akadera スキモノの考える事は同じなんだよ


@sasamotoU1 チャックさんじゃないです!


このツイートが流れてきてFav/Rtがたくさんついていたのを見た時に、艦これプレイヤーが「日本スゲー」になりがちという傾向はあるような気がした。 pic.twitter.com/RxteNLlaI4

ウンコ太郎さんがリツイート | 13 RT

書いてあることは”事実”なんだけど、それは「戦果」のみをピックアップしたもので、それぞれの艦の末期(まつご)といった点には一切触れてないんだよね。

ウンコ太郎さんがリツイート | 10 RT

@zaylog よく在る擬人化については、変換作法以外は何とも思わないんですが、物語が付くとひっかかるんすよね。


変換作法は人それぞれだし、フュージョン素材によっても大きく変わるはずで、その違いを見るのは楽しいのよね。

1 件 リツイートされました

ガリレオガリレイの子孫??


今の死んでるだろ。。。


これは、ガリレオ・ガリレイである必要がある…んだろうな多分。


@ether2001 すいません即メッキ落としました。。。


絵はキレイだな…毎週こんなん作るの考えたら恐い。


●発売中の「ムー」11月号でも特集しているM資金を扱った映画「人類資金」公開直前イベントとして、ニコニコ動画放送があります!! 飛鳥昭雄先生と本誌編集長も参加します!! よろしく!! live.nicovideo.jp/watch/lv155285…

ウンコ太郎さんがリツイート | 6 RT

ぬお、来週の探検バクモンは高畑監督か!

1 件 リツイートされました

@AItoiI さんの「メカモデリング腕部まとめ (腕部分」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/577730


大事なことは全て太閤立志伝Ⅴで教わりました

ウンコ太郎さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿