落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

10月17日(木)のつぶやき その1

2013-10-18 01:41:30 | 日記

ぬむむ興味深い。 one-up.org/sofubiyarouze-…

1 件 リツイートされました

目玉箱部屋に飾りたい。 RT @funbolt: ぬむむ興味深い。 one-up.org/sofubiyarouze-…

ウンコ太郎さんがリツイート | 2 RT

スカイナーサとかグランドナーサとかアンダーナーサとかスペースナーサはまだか。


僕みたいにアニメやマンガしか見ていないと、そこから思いついたものをパッとやった時には、思いついたものはただ自分の中で忘れていたもので、必ず何か元ネタがあるんですよ。それでハッと気がついて、あっ、あれだったのかってわかって、ちょっと嫌な気がする。

ウンコ太郎さんがリツイート | 20 RT

ミンキーモモ最終回に次回予告枠があったの忘れてたわ。フェナリナーサで会いましょう!


ホルホル丼…ホルホル…。


ホットロードぉ??  / 能年玲奈、ヤンキー映画主演!不良少女で脱「アキちゃん」 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから


@T_SONOYAMA そのノリだとどう考えても王妃がラスボス(笑


@mizpi ホットロードヒロインで不良とかちょっと悩みました(笑)今あの手の不良って居ますかねー?


常に元ネタが有るかないか脳内検索するワタクシです。


アアウ!! イエスイエス!! アアウ!! イエッ!イエッ! シーッシーッ… オゥ… イエエス!! オウ!! オオオオウ!! #youmonoAV shindanmaker.com/259237

1 件 リツイートされました

@mizpi インパクト優先でアオリ決めてるんでしょうけど、違和感がw


@irokichi76 上司に企画が通りやすかった、とかですかね。


そういえば小森まなみだった。スッカリ忘れていた。


今日はこれから尿管結石取るのに入院なのだー

ウンコ太郎さんがリツイート | 4 RT

チンコに内視鏡突っ込まれてしまうのだ。何か大事な物を無くしてしまう気がするんだ!

ウンコ太郎さんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿