落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

5月27日(水)のつぶやき その2

2015-05-28 01:35:32 | 日記

入荷案内です。ワイド版です。飯森広一さんの「ぼくの動物園日記」が入りました。飯森さんのコーナーにあります。 pic.twitter.com/OWoqJ7RgNz

デスウンコス™さんがリツイート | 3 RT

ぼくの動物園日記、愛蔵版で出ないかなあ。

1 件 リツイートされました

【Blog更新】先日の黒銀さんによる講演会の様子をUPしました☆
イラストレーター/メカニックデザイナー黒銀氏講演会!「女の子&メカのキャラクターデザインのコツ」とは!?
bit.ly/1PXO1Kr pic.twitter.com/BasP0COFRQ

デスウンコス™さんがリツイート | 56 RT

パチモンくささがどことなく漂うも、オフィシャルなウルトラセブンの絵本。なんだろう、エレキングの歯かな? pic.twitter.com/jrAVlTrdDo

デスウンコス™さんがリツイート | 24 RT

@takuyaz ビクターのこのエレキングはタッチは違えどソノラマのイラストと同じ捉え間違えをしてるのかと思いましたが、まだマシでした。 pic.twitter.com/Ua1d271zdp

デスウンコス™さんがリツイート | 13 RT

【宇宙戦艦ヤマト2199~星巡る方舟】本日発売です(^-^)/

この人達が無事来訪するように、何卒ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
(画像はサーベラーにあわせて描かれた初期稿) pic.twitter.com/p4uiMWU8rI

デスウンコス™さんがリツイート | 453 RT

なんか成田っぽいエレキング星人とか考えて描いた #お前は何を言っているんだ pic.twitter.com/qC7xzw6nZJ

11 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿