落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

5月27日(水)のつぶやき その1

2015-05-28 01:35:31 | 日記

CMから想像するに、プレイヤーは文明を消滅させるカビ?になり、各都市ステージで防疫隊の防御をかいくぐって崩壊消滅させるタイムアタック。キティちゃん消滅ステージでは、たぁ坊他のサンリオキャラが防疫隊として立ちふさがる、手強い。ってゲームなんじゃないのかな、消滅都市。

1 件 リツイートされました

こんな雑な使い方してないで、篠原信一で『ジャイアント台風』を撮るべきなんだ!今しかない! pic.twitter.com/rtG28P5SIg

デスウンコス™さんがリツイート | 53 RT

業が深いので結局2体並べるという。 シフトカーが1個しかないんで設定上並ぶことはないんだけどね。  p.twipple.jp/g5lRe

デスウンコス™さんがリツイート | 1 RT

おちけん #無責任にアニメ化してほしい作品名を羅列する
日テレ「笑点」数時間まえの日曜午後枠特番で!「雲のように風のように」とか「海がきこえる」が放送された枠ね。 pic.twitter.com/xyzorkxYXM

デスウンコス™さんがリツイート | 13 RT

設定画から抜け出たかのようだw RT @lunarbor: スーツの裾の写真資料を探そうとして画像検索して出てきたこの画像の人のガワラ立ち具合に感心w blog.uktsc.com/ueno/archive/a… pic.twitter.com/g7KMGf4HD4

デスウンコス™さんがリツイート | 10 RT

@kazaana あつい→(ズルリ)→すずしい

これでいいですか…。


国会を「ながら聞き」してるんですが、さっきから長妻氏の「総理はレッテル貼りだ、レッテル貼りだ」という言葉しか聞こえてきません。論破できないから「レッテル貼り」を連呼して、テレビのニュースでそこを映させて、世論を誘導しようという作戦でしょうか。

デスウンコス™さんがリツイート | 82 RT

「胸に超金属鉄人28号を入れてたお陰で銃撃から生き延びました」って人を探しています

デスウンコス™さんがリツイート | 4 RT

レッテルってウォーカーマシンの名前っぽいよな。


なにげに開いたらズラっと沢山並んでてビビった。
komine-gangu.jp/kigurumi3.html

1 件 リツイートされました

今日話題になってるクラウドワークスの依頼の中にMMDモデル1~5万円ってあるけど一桁間違ってるよ。参考モデルも名指しにしてるけどそのクラスだと25~35くらいが相場だよ。モデラー舐めないでね。

デスウンコス™さんがリツイート | 1808 RT

これかな / 【MMD】オリジナルキャラクターのモデリング の仕事情報 | クラウドソーシング「クラウドワークス」 crowdworks.jp/public/jobs/29… @CrowdWorksjpさんから

1 件 リツイートされました

また黄色い目ヤニが出て来たので目薬をもらってきたの介 pic.twitter.com/acFUAhXuMx


チビから逃げて窓枠でグスー pic.twitter.com/uX1u0VDR1Y

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿