落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

10月7日(月)のつぶやき その2

2013-10-08 01:29:19 | 日記

常連のラルさんでムフっと笑えるかどうかを試されている。試されているのだ!これは我々に突きつけられた踏み絵!

13 件 リツイートされました

怪獣24号て聞こえた 台風か

ウンコ太郎さんがリツイート | 2 RT

イオリア模型店にはバンダイ製のプラモしかおいてなさそうだな。


ガンプラ以外のプラモでは戦えない設定だっけ。


ガンダム販促に必要だったのは初代なぞりのストーリーではなく旧作登場モビルスーツの新規作画活躍だったのだな…

ウンコ太郎さんがリツイート | 91 RT

@hidetomo_t ああいうのくじけそうになるんです。オッサンなんで。。。


こういうガノタ向けのくすぐりは黒田さん向いてそう。こういうのやるなら大和田キャラでも良くないか。いや大和田キャラだとショタ萌えは無理か。よくわから無くなってきたぞ。


@jun_yama なんつーか。思ったよりも鈍器でした。


す、すごい・・・ガンダムの新作なのに・・・テ、テレビ放映の新作なのに・・・たッ叩かれてないだとォォォォォ!!!

ウンコ太郎さんがリツイート | 86 RT

@toizumi 商売的には大正解だと思いましたァ!


@mizpi MG対HGはやって欲しいすね。サイズ違い。


ガンダムビルドファイターズでTLが盛り上がっていますが、ここで30年前のガンプラバトルを見てみましょう #g_bf pic.twitter.com/q2bDLL4WlN

ウンコ太郎さんがリツイート | 594 RT

@manabukoga 言い訳さえ立てば何でも行けますね。サンライズもののプラモならオッケーにならないですかね。ビルドMS対再販プラモで夢のバトル。


ユニコーンの旧作新規MS大活躍がゆえの制作ゴーサインであろうなあ。

2 件 リツイートされました

@manabukoga お話なんか要らんかったんや!というのはともかく。スレたガノタほど、ガンダム話の雛形はアタマに刷り込まれてるし、何やってもビックリドッキリ感無いと思うので、ガンプラ資産を活かして新作を~てのは正しいのかなと。ターンエーでもやれたのではと思いますが。。。


ペニスに一筆書いて見せ合って一番面白かった奴が優勝、というアホ極まりない遊びが小4の時に大ブレイクしていたんですが、「淡麗・生」と書いたところ面白さよりも「こんな難しい字を書けるのか」という点に注目され、クラス中の男子が俺のペニスに群がり「すげえ…すげえ…」と唸る地獄絵図が繰り広

ウンコ太郎さんがリツイート | 2807 RT

この時期の柴犬がどれだけ毛が抜けるか的確に表した画像を見つけた pic.twitter.com/vdP18KApAl

ウンコ太郎さんがリツイート | 3103 RT

ウイングガンダムの歴史
・Gガンダムに出演して1カットで撃墜される
・1話目にして水没
・自爆して大破
・修理されるが使ってもらえない
・宇宙が舞台の中盤は完全に出番無し
・地上で乗り捨てられる
・リーブラの主砲で大破
・ギャンにバラバラにされる←new!

ウンコ太郎さんがリツイート | 945 RT

ママンがMILFされるんでしょう?そういうのわかっちゃう

ウンコ太郎さんがリツイート | 1 RT

(´・ω・) 何やってる人かさっぱり判んないけど模型店の常連でガンプラ大好きグフ最高マンで周りから「大尉」とか呼ばれてる35歳(多分)とかリアルなら絶対に仲良くなっちゃいけない人だけどアニメなら尊敬出来る人みたいに描けるのでアニメって凄い

ウンコ太郎さんがリツイート | 335 RT

常連のガンダムマニア刹那さん来ないかな

ウンコ太郎さんがリツイート | 17 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿