おっさんの果樹栽培

瀬戸内の山際の池田池公園の傍での農作業風景です。

人間ドック

2016年01月13日 19時53分44秒 | 日記
年齢が来たので、人間ドック受診したら補助金出しますと、甘い言葉につられて火曜日に受診してきました。

当日は検〇うまく採取できなかったので、遅ればせながら本日提出しましたる

最終結果は別にして、受信直後に総評として言われた事は、血液検査関係の検査は特に問題なしとの事。

此処で一安心できないのは、胃カメラの検査でした。

まずは胃潰瘍しましたか?そんな事自分でわかるはずないのに聞かれても、返事に困る。

なんか青い試薬を振りまいて、細胞採取、生検します。

3カ所くらい採られて都度井の中に鮮血がにじむ。

ピロリ菌がいますが、治療したことありますか?

前回検査時には何も言われなかったので、そんなことは知らないし、カメラを口から入れたままで返事なんかできるはずないだろう。

もう一つはレントゲンで引っかかっています。

こちらは、再検査です。

とにかく人間ドック終了。

最終結果は、来週です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿