おっさんの果樹栽培

瀬戸内の山際の池田池公園の傍での農作業風景です。

酷暑の中の夏祭り

2018年08月06日 02時35分37秒 | お祭り
酷暑の中に新居浜夏祭りに参加

朝早くにミュージアムより移動しての夏祭りに参加

裏方業務でイベントもほとんど見られずだったが、とにかく暑かった。













夏祭り恒例の女太鼓も参加していた。

この暑い夏のイベントは参加者ににとっては、つらい物がある

関係者の皆様ご苦労様でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・ランダムからきました (鈴木)
2018-08-08 18:12:39
こんにちは~
此方は台風が近づいています
ブログ拝見してます
猛暑の中の夏祭りたいへんですね
私も20代の頃は夏祭りには東京に就職した会社を休み3日間帰郷しました
その時に同窓会のような会が開かれました
皆に会えるのが楽しみでもありました
30代からは帰郷しなくなりました
返信する

コメントを投稿