おっさんの果樹栽培

瀬戸内の山際の池田池公園の傍での農作業風景です。

台風まだ過ぎてない?

2015年05月12日 19時16分17秒 | 日記
夕方畑に行くと、東の空に虹が出ていた。





写真はうまく撮れてないけど、はっきりと綺麗に虹が見えた。

台風はまだ、吹き返しを心配しないといけないところにいるのに虹が・・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こと、ないですか? (dondendonっ)
2015-05-13 08:13:36
前夜と吹き返しが
ひどかったですが
大丈夫ですか?

手間暇かけて
おられるから
心配ですねぇ?!
返信する
Unknown (リサ・ママ)
2015-05-13 17:37:46
高知市内でも虹が出てたとTVでやってましたが、
地元では全然知りませんでした。
今日は朝から晴天になり、ホッとしました。
そちらは大丈夫でしたか~??
返信する
Unknown (まーくん)
2015-05-13 20:44:21
dondendonっさん

風強かったですね。
多少被害あったけど、こらえどころでしょう。
今日も多少強めの風ですが、受粉作業に差し障りありです。
返信する
Unknown (まーくん)
2015-05-13 20:48:11
リサ・ママさん

今日は気温が高かったですね。
あと少しで真夏日だったようです。
高齢者は気温の変化についていけません。
無理をしないでボチボチと作業します。
返信する

コメントを投稿