舟入高校野球部ブログ2016

舟入高校野球部を応援するブログです!!

練習試合写真1(安芸府中高校)舟入高校野球部

2015年09月25日 | 日記
こんばんは。ブログ担当です。
7年ぶりにデジカメを買い換えました。


今日は到着が早かったし、デジカメの性能を
ためす上でも、練習風景から撮ってみよう。
『パシャ・パシャ・パシャ・・・』



おぉ~望遠も12倍から30倍にパワーアップ。
『パシャ・パシャ・パシャ・・・』



おぉ~ボタンを押した瞬間シャッターが切れる。
これはストレス無いな。
『パシャ・パシャ・パシャ・・・』



おぉ~連写も秒6枚か。
決定的瞬間が撮れそうな予感。
『パシャ・パシャ・パシャ・パシャ・パシャ・パシャ・・・』

よし
コンパクトカメラにしてはええじゃん。
だいぶ操作にも慣れたし。躍動感ある瞬間を狙うか。
『パシャ』
『ピー。バッテリーが無くなりました。』
え~嘘じゃろ~
あぁ~馬鹿じゃ馬鹿じゃ。調子に乗って撮りすぎたわ
これから出てくる選手撮れんじゃないか

2試合目6回表 最後の一枚 


そこに救世主が現れました。
1年生のお父さんが写真を撮っておられたので
ご提供いただくことになりました。
あ~良かった。カメラ担当さんが不在だったので、張り切りすぎたは

写真の整理が追い付かないので、
まずは私の写真だけ公開します。

写真はPC版に切り替えて見たり、
保存すると画質が良いです。
練習試合写真その1はこちらをクリック

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。