舟入高校野球部ブログ2016

舟入高校野球部を応援するブログです!!

完全燃焼!!舟入高校野球部!!

2016年07月15日 | 日記

3点先制されても、直後に3点取り返し。
8回裏にも3点取られて突き放されても、
9回表に1点返し、なお満塁と食い下がる。

すごいすごいすごい
頑張った頑張った頑張った

やっぱり舟入野球部は強かった。
諦めない気持ちでは日本一


試合後の記念写真。
まだ、笑顔になれない選手もいますね。

みんな頑張った
みんな必死だった
みんな力を出し切った

こんな素晴らしいチームのブログを
担当できたことを誇りに思います。

ありがとう

最後に叫ばせてください

舟入最強

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舟入大好き! (カメラ担当)
2016-07-15 19:48:51
みんな頑張りました!
舟入最強! 舟入最高!!
一年間ありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした。 (数年前のOB保護者)
2016-07-15 20:04:25
ブログ、時々覗かせて貰っていました。
写真担当さん、ブログ担当さん、その他野球部を支えてこられた保護者さん、お疲れ様でした。保護者のチームワークの良さも、舟入野球部の伝統ですね。これからも、続けていただけたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。