舟入高校野球部ブログ2016

舟入高校野球部を応援するブログです!!

最高の記念写真

2016年07月19日 | 日記
こんばんは。
ブログ担当です。

カメラ担当さんから選手権の写真を
頂きましたのでアップします。



前回アップした写真の後に、保護者も
入って記念写真を撮りました。
『笑って写ろう笑顔、笑顔
と促され、
少し笑顔の選手も増えたかな。
クシャクシャの顔でも良いですね。

この写真が気に入ったのは、保護者全員
が笑顔のところです。

これまでの苦労が報われたような。
子供の成長を喜んでいるような。
そんな笑顔ですね。
当日、忙しくてこれなかった保護者の
皆さんも、同じ様な笑顔でこの写真を
眺めて頂けると思います。

この一枚を手にするために、
これまで頑張って来たような気がします。

最高の記念写真です。

一回戦(安佐北高校)
二回戦(安芸府中高校)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。