舟入高校野球部ブログ2016

舟入高校野球部を応援するブログです!!

優勝パレード&優勝報告会

2016年11月05日 | 日記
こんばんは。
ブログ担当2016です。


祝!!日本二!!



やっぱ、ムードだけじゃだめか・・・
総合力では差を感じましたね。
日本一は来年の楽しみとしましょう。



それにしても、すごい人
毎年できると良いですね。



チケットが当たりましたので
優勝報告会にも行ってきました。
チャンピオンペナントが
青空にはためいてます。



スタンドは満席。
選手会長小窪選手の挨拶です。



黒田選手と新井選手
昨年からのカープブームの立役者
であることは間違いありませんね。
ブームで終わらないことを祈るばかりです。



選手とファンが一緒になって
今年最後のジェット風船。

それ行けカープ
歌詞:有馬 三恵子 作曲:宮崎 尚志

パッ パァパァ~~
パァパァパァパァ~
パッ パァパァ~
パァパァパァパァ~~

パッ パァパァ パッパァ
パァパァパァパッ パッパァパァ
パッパァパァ~~

カープ カープ カープ
広島
広島カープ
空を泳げと 天もまた胸を開く
今日のこの時を 確かに戦い
はるかに高く はるかに高く
栄光の旗を 立てよ
カープ カープ カープ
広島
広島カープ


ぴゅ~~~~



ペナントが場内を一周します。



選手達も笑顔です。



最後は黒田選手の引退式となりました。
さすがは永久欠番。



新井選手から花束贈呈。



選手みんなで記念写真。



黒田選手が場内を一周して
サインボールを投げ入れます。



ユニホーム姿も見納めですね。



胴上げ~。
満面の笑顔ですね。



最後はマウンドにお別れ。
ブログ妻号泣


最近、公園で野球している子供たちが
増えたように思いませんか。
カープ帽の子もよく見かけます。
うちの子が野球を始めたころは、
サッカーしてる子の方が多くて、
公園の片隅でキャッチボールしてました。
これからも強いカープであり続けて、
広島の野球を盛り上げて欲しいです。
きっと10年後は広島の高校野球も
復活することでしょう。

それ行けカープ!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。