舟入高校野球部ブログ2016

舟入高校野球部を応援するブログです!!

練習試合写真(武田高校)崇徳高校軟式野球部

2016年01月08日 | 日記
こんばんわ。ブログ担当です。


父兄の方がお勤めの職場で、上記のような回覧が回ったそうです。
崇徳高校軟式野球部といえば、2014年の全国選手権大会準決勝で、
中京高校(岐阜)を相手に延長50回の熱戦を繰り広げ話題となりました。
全国レベルで頑張っている彼らの練習場所が無くなるのはとても残念です。
大人の事情もあるでしょうが、何とか存続してもらいたいものです。

崇徳高校軟式野球部HP
【野球史に残る名勝負】



さて、今回は10月18日に武田高校
グランドで行われた第二試合。
武田高校戦です。

『絶対勝つぞオー
1年生が試験期間中のため、2試合目も2年生だけです。



『ジャーンプ惜し~
1試合目の流れで好ゲームを期待。



『ナイラ~ン
積極的な攻撃です。



『さ~て
そろそろ反撃とまいりますか

ヒットは出てる。あとはタイムリー。



『ナイスセンターナイスサード
守備にも見せ場がありました。



『ナイバッティン~走れ~
打線がつながりませんでしたが、良いゲームでした。


写真はPC版に切り替えて見たり、
保存すると画質が良いです。
それでは写真をどうぞ。

試合内容はブログ記事で紹介しています。
ブログ記事はこちらをクリック

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。