楽しいパソコン教室 パソコンスクール アイコム

初心者向けのパソコン教室です。
楽しさいっぱい!先生が優しい!!面白い!あなたも是非仲間になりませんか??

生徒さんの素敵な作品 ~中級クラス・アルバム作成~

2013-10-16 18:18:27 | Weblog

みなさん、こんにちは!
最近、台風で天気が荒れた日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

お教室では天候などにより、電車のダイヤの乱れや、安全などを考慮しまして、やむを得ず、午前のみ休校や午後のみ休校といったことがございます。
そのような際には、教室のホームページ、または、ブログにお知らせを掲載しますので、ぜひご確認のご協力をお願いいたします。

 

さて、今回の素敵な作品のご紹介です。教室イチオシの作品「アルバム」作りです(*^_^*)

さっそく、ご紹介です!!


まずは、水曜日中級クラスの作品です。

下記の写真左  R.Sさんの作品です♪
家族との思い出の写真集です!(^^)!

下記の写真右  K.Hさんの作品です♪
今まで旅行で行かれた沢山の国々での思い出の写真集です(^^♪

 

 

下記の写真左  Y.Tさんの作品です♪
ご自身の幼少期から、お孫さんの写真を時系列で配置していただきました(*'▽')

下記の写真真ん中  S,Wさんの作品です♪
お孫さん、2人へのプレゼントとして作成しました(*^_^*)

下記の写真右  K.Sさんの作品です♪
ご趣味のハワイアンダンスの発表会の写真集です。サークルの方に見せるとおっしゃっていただきました(*'▽')


 

 

クラスの皆さんで、お互いのアルバムを見ました♪

 

 

 

 

 

 

 

いつものクラスの仲間のアルバムを見ながら、感想をお互いお話したりして、すごく盛り上がっておりました。

 

記念に水曜日クラスでパチリ\(^o^)/

 


 

 

次に、金曜日中級クラスの作品です♪


K.Yさんの作品です♪お孫さんの成長期ですね~。生まれたばかりの可愛らしい表紙ですね)^o^(

 

 

M.Sさんの作品です♪とても可愛くて賢いワンちゃんですね♪犬も家族の一員ですものね(~o~)

 

 

H.Hさんの作品です♪家族との思い出写真で仕上げました♪お母様とお写真ですね(^^♪

 

 

F.Aさんの作品です♪家族と旅行やお孫さんの写真をまとめた素敵な作品に仕上がりました(*‘∀‘)

 

 

記念に金曜日クラスでパチリ\(^o^)/

 

 

水曜日のクラスも、金曜日のクラスも、どの作品もとても素晴らしい、世界に一つだけのアルバムですね♪

一生の宝物にしていただきましたら、大変嬉しく思います(*^_^*)

写真はどうしても撮りっぱなしになってしまうことが多いかと思います、、、
お教室で素敵な作品を一緒に作ってみませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿