楽しいパソコン教室 パソコンスクール アイコム

初心者向けのパソコン教室です。
楽しさいっぱい!先生が優しい!!面白い!あなたも是非仲間になりませんか??

昼寝

2006-08-06 16:22:44 | ペット
今日はアトムのシャンプー&カットの日
私は美容院行くのも年に3回くらいなのにアトムは1ヶ月に2回ほどシャンプーにいく。贅沢だ~。

今日のお姉さんは新米なのかカットが下手だ!!
お尻のカットがメチャメチャかっこ悪い!
家に帰ってきて自分でカットした。









疲れたのか、この暑さでは遊ぶ元気もなさそう!!
主人の横で寝てしまった!
いびきがうるさい!!主人と同じ波長でかき始めた・・・・((笑)

たまに舌なめずりしながらムニャムニャ・・・


サンタさんの言い分!!

2005-12-04 20:40:34 | ペット

Xmasの時期になると街中がキラキラと輝いて

何かいい事ありそうな嬉しい気分になる。

近くのスーパーもXmas商戦に突入って感じだ。

スーパーのエスカレータに乗っていた時の事。

後ろでなにやらもめているらしい話し声??

親子のようだ。

父「急に言われても困るよ」  私、心の中で 何が困るんだ??)

子共「だって、今ほしいものないんだもの」 私、心の中で いい事だ)

父「サンタさんだって用意があるんだ!その日の夜に急に言われてもサンタさんだって困るだろ!」       (そうだ、そうだ)

どうやら、Xmasのプレゼントの事らしい、子供は今ほしいものがないからXmasの日の寝る前にお願いするから今はほしいもの言えない・・・と言うことらしい

サンタさんもたいへんだ・・・・  

 

気分を変えてイルミネーションの写真です。

                      ≪札幌≫

 

 

                     ≪お台場≫

 

 

                    ≪六本木≫

 


暑さでぐったり!

2005-08-18 15:28:48 | ペット

毎日「暑いですねぇ」が第一声になってしまった。

我が家のアトムもぐったり!

散歩に行っても全然歩こうとしないので、途中まで抱いて歩いている。

人が見れば犬を抱いて散歩なんておかしく移るだろうが構わない。

ある距離まで行って下ろすと家をめがけてヨタヨタと歩くのである。

あまりの暑さからかアトムが壊れてしまった。

写真の格好でアッ とか ウッとか奇声を上げながら一人遊びをしている。

いつもならカメラを向けるとすぐにカメラめがけて近寄ってくるのだが・・・

今日は知らん顔・・・というより「おぉい 暑いよう~。 何とかしてくれ~」

って感じである。


気分がいいと走る、走る!

2005-02-27 20:45:36 | ペット
今朝6:30 寝ている私と夫の近くでうろうろする人影??と思いきや、我が家の殿でした。
そう!アトムが朝の散歩の催促にウロウロしていたのです。いつもは夫が朝の散歩に連れて行くのですが、AM5:30なのです。さすが、5:30ですと犬でも眠いのでしょう。しぶしぶ起きてしぶしぶ散歩に行っているようだ。

ところが今日はいつもの時間と違うのでおかしいと思ったのか自ら起こしに来たのである。
休日なので、私も一緒に散歩に行く事にした。
お天気は雲ひとつない晴天、風もなくさわやか!



気分がいい!あぁ・・気持ちいい・・・    と   走る走る
アトムが短い足で駆け出すのだ。
私も思わず駆け出す。が・・・息がきれるぅ・・・運動不足だ・・・・
アトムはいつも気分がいいと急に走り出す。それにしても、チワワのあの短い足で何と早いことか。
でも、嬉しそうなアトムの顔を見るのはとてもいいもんだ。