Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

Get A Call!!

2014年05月13日 23時00分05秒 | School
今日、カナダに行っている生徒さんのYさんから電話をもらいましたー

LINEで無料なので、気兼ねなくいろいろおしゃべりすることができました

ホントに便利な世の中になったもんです

Yさんもそうですが、Fun funには英語をがんばっている大人の生徒さんたちが

多数いらっしゃいます。

みなさんプライベートレッスンです。

なので、レベルも内容も様々。

私もそれぞれのレッスンを楽しませてもらっています

大人の生徒さんたちの特長を、

最近1つ見つけました

それは、

私の褒め言葉をなかなか信じてくれないことです

「先生はお仕事だから褒めてくださるんでしょう?」

とか、

「それって、おせじですよね~」とか。

小・中学生の生徒さんたちは、そういうこと言いませんからね~。

もちろん、私はお世辞でも何でもなく、

本気で思ったから褒めてるわけで・・・。

私、思ってもないことで褒めたりとかできないので、

ホントに思ったから褒めてるって信じてくださいねー

みなさんの英語力UPを少しでもサポートできるように、

がんばりたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mother's Day | トップ | Bread  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

School」カテゴリの最新記事