Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

Bread

2014年05月14日 23時12分02秒 | private
今月のパン教室~

まずはこちら。「焼込み調理パン」



ベーコンブレッド、チーズクーロンヌ、フランクの3種類です。

この生地がふわふわで本当に美味しくて、

なによりよく膨らんでくれました

よく膨らむので「こんなに大きいの」って思うんですが、

口当たりはやわらかくて軽いのでペロッといけちゃいます。

それから、「モーレ」



調理パンに比べると地味な見た目なのですが、

これまた本当に美味しくって

フランスパン粉で作るので、外側がパリパリで中はしっとり。

けしの実をつけたバターをのせて焼くのですが、

これがまたいい感じの味になって、とても美味しいんです。


今回のデザートは、「フォレ ブランシュ」



クーベルチョコの白に、アーモンドやパフが入っていてサクサクした食感でした。

赤いのはドライクランベリーです。

こちらもパクパクッと食べちゃいました

今回もとても美味しいパン教室でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Get A Call!! | トップ | Sports Day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事