Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

Costco Select Shop

2024年09月09日 16時30分37秒 | private

熊本にコストコができて3年半くらい経ちますが

割引に合わせてお買い物に行ったり、混雑しない平日に行ったり

うちから車で20分くらいなので、すっかりコストコを楽しむ生活になりました!

ですが、やっぱり量は多い!!

冷凍しとくにも冷凍庫のスペースも限られるし…と思っていたら

この夏、熊本にコストコセレクトショップがOPENしましたね!



画像では暗く見えますが、店内はこじんまりとしていながらも、シックで見やすい雰囲気です

場所は昔の上通先のパスート24(昔のパルコパーキングです笑)の向かい側くらいにあります

駐車場がないのは残念ですが、マフィンが1個からハイローラーも4個入りとかで売ってました!

コストコよりは割高にはなりますが、試してみたいものを少量買いできるのはいいですね!



会員証がなくても購入できるので、近くに行かれたら立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Souvenirs | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事