Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

Mother's Day

2014年05月12日 23時55分14秒 | private
昨日、母の日っていうことで、

ダンナがケーキを買ってきてくれました



やっぱりミモザのケーキは美味しいな~

特にこのオレンジのケーキ、さっぱりして絶品でした



ちなみにこのバラは先日つぼみだったのが咲いていたので切ってきました

春バラなのに、なんだか今年はピンクが濃い気がします。



数えきれないほどの小さなつぼみたち。

まだ五分咲きっていうところでしょうか。

こちらのアルバセミプレナは真っ盛りです。



とってもきれいな白なのですが、花の寿命は短めのようです。

すごく暑かったり、雨でひんやりしたり、

変わりやすいお天気なので皆さんお体には気をつけてくださいね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Baby | トップ | Get A Call!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事