Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

Santa Claus

2013年11月07日 22時55分19秒 | School
この前ハロウィンが終わったのに・・・

もう街はクリスマスムードになってますね

イギリス人のJ先生とも、一緒にそうぼやいてしまいました

まだ教室にはクリスマスの飾りはしていません。

が、街がそうなってくると、

教室もそろそろ・・・ですかねぇ。

あ、でもこの前小さなサンタの人形を買いました。

こちら~



飾り棚に座ってもらう予定~

実はこれ、セール品でした





クリスマスには、小学生のグループレッスンは毎年恒例のクラスを超えたプレゼント交換、

そしてクラフトをする予定です

季節柄、気持ちばかりがあせっていますが、

みなさんお楽しみに~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cutting Board | トップ | Christmas Tree »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (yesfamily)
2013-11-08 09:58:08
Seikoさん、こんにちは♪
お久しぶりです~♪
お元気そうで何よりです!

ハロウィーンが終わったら、クリスマス・・・本当に気ぜわしいですね~。
サンタさん、カワイイですね♪
私ももうすっかりクリスマス気分で(笑)浮かれてます。
仕事もプライベートも楽しんで下さいね~^^
返信する
お久しぶりです! (Seiko)
2013-11-08 21:26:29
yesfamilyさん、こんにちは!
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
おかげさまで毎日バタバタしながらも、
なんとか元気にがんばっています^^

そうなんですよ~。
クリスマスです!!
今週末にツリーを出そうかなって思ってます。
がんばらなきゃ~!
yesfamilyさんのお宅の素敵なお写真も楽しみにしてまーす♪
返信する

コメントを投稿

School」カテゴリの最新記事