初老の戯言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

生ごみを埋めたあとが・・・。

2022-06-16 08:46:23 | 日記
ゴミの減量のために、生ごみを庭の花壇に埋めている。

カラスがやってきているのか、

埋めたあとをそのあと見ると

荒らされている。


きのうは、埋めたとにバケツをかぶせておいた。

(これで”敵”はやってこないだろう)

ところが

今朝

バケツの周りに、堀り荒らされたバナナの残骸が出ていた。


「バケツをかぶせておいても

 カラスはバナナをバケツの周りから堀だして引っ張り出したんだな。」

ところが

バケツをあけてみると

穴が大きくあいているではありませんか。


なんと

カラスは

バケツをどかして

穴をほって

生ごみを取り出して

そののち

バケツをもとへ戻した。



なんというカラス・・・


おそるべし





最新の画像もっと見る

コメントを投稿