初老の戯言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新日本プロレス YOH選手のこと

2023-06-08 07:48:08 | 日記
新日本プロレスのYOH選手

小松洋平さん。

若手時代に、鈴木みのる選手の入場で

リングインするみのる選手の

ロープを広げていました。でも、みのる選手のキックを受けて

転落のシーン

がよくありました。

1回ではありません。

何回も受けているシーンを見るにつけ

「みのる選手の蹴りをもらいたいからやっているのか。」

と思えました。

さてそのYOH選手。

SHO選手と別れたことはよいとして

BOSJでの活躍にはびっくりでした。

棚橋選手のように、エアギターを扱ったり

愛してまーす

と言ったり

さては、BUSHI選手との一戦では

MXを繰り出すなど、見ていてとても面白い選手でした。

つぎは

だれの真似をするでしょう。

オカダ選手のレインメーカーポーズでしょうか。

それとも

内藤選手の

トランキーロでしょうか。

すごく楽しみにしているのは

あの鈴木みのる選手との対決。

あのときは、リングサイドでたくさんキックをもらいました。

今度はお返しです。こんなに強くしてくれたのは

みのる選手のおかげです、っていって

蹴り飛ばしてほしいものです。

想像するだけで

涙ものです。


以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿