育児ママの戯言

幼稚園に通う娘への思いの数々

キャラ弁7 お雛様弁当

2007-02-08 22:12:46 | Weblog

 
     

 どうでしょう
 お雛様に見えますか
 今度のお弁当はお雛様にしようって決めてたんです
 一応、昨日ふみちゃんに 「お弁当何がイイ」って聞いたら
 「お雛様」って言うではありませんか~

 と、言うことで今日も早起きして、作ってみました

 今日のお弁当の中身は・・・ ごはん・薄焼き卵・にんじん・コロッケ
                   サツマイモ団子・磯辺焼き(冷凍)
                   キティちゃんウィンナー          です
 今日もちゃんと、完食してきてくれました


  

 え~~っと、久々にパン焼きました
 今回は、初めて 「食パン型」って言うのを使って、オーブンで焼いてみました

 んmmmmmmm~なんか、ママのイメージと違う

 もっとふんわり、もちもちパンを作りたかったのにーー

 でも、中身はふわふわ でしたけど

 

 もうちょっと だいぶ改良の余地ありって感じです

 あんまり、うまくできなかったので、特にコメントなしです

 うまく焼けたらまた、ご報告しま~す

  


最新の画像もっと見る