育児ママの戯言

幼稚園に通う娘への思いの数々

飾りました

2007-02-06 11:26:19 | Weblog

 
    

 今年もお雛様を飾りました
 今年はパパとの共同作業
 あっっという間にできちゃいました

 今年はちょっとかわいらしいお客様も

 

 マイメロディちゃんのお雛様も一緒に飾ってみました
 パパが、ふみちゃんの襲撃にも耐え、作ってくれたお雛様です
 かわい~いでしょ

 ふみちゃんも帰ってくるなり、喜んで見てましたよ
 いたずらしないことを祈って・・・・

 見てるだけにしてね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (大翔ママ)
2007-02-08 19:47:35
お雛様はいいね~
家なんて兜だからね・・
怖くてしょうがないよ
今年は出すかは分からないけど。陸ちゃんいたずらしてくれるからね。
それこそさわられた時にはってかんじだよね。
幼稚園とかでもなんか作ってくるのかな?
返信する