育児ママの戯言

幼稚園に通う娘への思いの数々

お出かけしてきました

2007-02-11 21:09:15 | Weblog

    

 今日は、パパのお兄ちゃん家族とおばあちゃんと一緒に
 「マザー牧場に行って来ました
 朝、早く起きて、ふみちゃんも、起こして
 車で出発です

 マザー牧場では、いっぱい動物とたわむれてきました

 

 モルモット抱っこ 体験中
 ふみちゃん、抱っこはしないそうです
 でも、ビビリ ながらも、なでなで してました

 その次は、イチゴ狩り
 イチゴは採ってすぐには食べられない
 って言ってたが、それでもみんなで、いっーーーーっぱい採っちゃいました
 ちなみに、の写真のイチゴは、ふみママが採ったイチゴちゃんです

 

 外に出て、みんなで試食
 とっても甘くて、おいし~い

 その後、お馬さんに、餌をあげたり、ちょっとした遊園地で遊んでみたり

    
      パパとニンジンさんあげたよ               

     
        おばあちゃんといっしょにイルカに乗ったよ

  巨大迷路

 ふみちゃん初めて、巨大迷路に挑戦
 パパと、一緒にだけどね
 ウロウロしたあげく、3つスタンプを押して来なきゃいけないのに
 1個 だけでした
 しかたないかぁ

 他にも、ブタさんのレース見たり、やひつじさんに葉っぱあげたり
 芝生でいっぱい走り回って遊んで、みんなでおやつ食べたり
 いっぱい、いっぱい楽しんできました

 とっても良い思い出ができたね
 ふみちゃん、覚えててくれるとイイなぁ


最新の画像もっと見る