育児ママの戯言

幼稚園に通う娘への思いの数々

今日のおかず

2006-11-18 23:18:47 | Weblog

 
   

 マカロニグラタンで~~す

 食べてる途中で写真を撮っていないことに気がついたのでちょっと、
 ぐちゃら~~~ 見たいな画像になっちゃいました

 今日は、珍しくふみちゃんが夕方お昼寝しちゃって、暇になったので

 突然の思いつきでマカロニグラタン作りました

 ホワイトソースも家はいつも手作りです

 まぁ~これが何度も作ってると、作りなれてくるもので・・・

 ちょっとぐらいだまになってても気にせず GOGO みないな~

 ちなみに具は、突然の思いつきのため、冷蔵庫にあるもので・・・ で、当然マカロニと、あとはウィンナーと、玉ねぎと、しめじと、ゆで卵です

 今回は、塩梅もGOOdで、美味しく出来ました

 でも、上に乗せるチーズは、スライスチーズ みたいなぁ

 それしかなかったから仕方ないよねぇ~

 でも、美味しかったので、終わりよければすべてよし みないなぁ

 さっきから、「みたいなぁ~」ばっかりだなぁ・・・


最新の画像もっと見る