育児ママの戯言

幼稚園に通う娘への思いの数々

キャラ弁3 ドキンちゃん弁当

2006-11-30 23:14:49 | Weblog


   

 え~、久々のブログがこんなドキンちゃんですみません

 しかも、またまたピンボケしちゃってるし たびたびすみませ~ん

 えーーっと、今までふみちゃんが1週間ほど風邪で幼稚園もお休みしてたり
 ママがふみちゃんの風邪もらっちゃったりしていろいろ忙しかったもので・・
 やっと体調も良くなったので、また今週から幼稚園へ行き始めてくれました

 と言うことですで、・・・ 久々のブログがこれかよ
 って言わないで~~~~

 これでも朝から頑張ったんだ 
 何度も何度もイヤになってやめちゃいそうになったけどーー
 ふみちゃんのリクエストのため がんばったんだーーーー

 はぁ~ と言うことで

  またもやピンボケ

         このどきんちゃんは、一応説明しますと、
    頭のピンクはかまぼこの赤を使いました
    目は、のり・かまぼこ・枝豆の順に乗っかっています
    ほっぺと口は、ハムで、鼻はにんじんです

 あ~~~絶対ドキンちゃんリベンジしてやるーーー
 もうちょっと考えて出直してきます

 でも、ふみちゃんは「ドキンちゃん」って分かってくれたし
 お弁当も全部完食してくれました
 頑張ったかいがありました

 次回をお楽しみにーーー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるよ! (大翔ママ)
2006-12-01 21:38:30
ドキンちゃんまた次回やってみようかな?
けっこう難しいよね。
今度マイメロ作ってみてよ!
返信する