ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

腫瘍

2012-10-16 09:15:33 | Weblog
一ヶ月ほど前、ラビィの右の腰骨あたりが、ぽっこりと腫れているのを見つけ
すぐに病院に連れて行ったのですが
診断結果は、打ち身と言うことでした。
私の見ていた限り、そのような事はなかったのですが
痛がっているし、骨にも異常が無いので、レントゲンも組織検査も必要ないと・・・

鎮痛消炎剤を処方され、様子を見ていたら腫れも少し治まり、やっぱり打ち身だったのかと思っていましたが
先週の土曜日、また腫れが大きくなってきたので再び受診したら
今度は別の先生の診察で、レントゲンと組織の針検の結果腫瘍であろうと・・・
レントゲンで見る限り、骨には異常が無いとの事でした。

現在、患部組織の病理検査の結果待ちですが(今週末には出る予定)
いま、色んな思いが頭をぐるぐる回って
気持ちももやもやして何とも調子が悪いです。

病気と思って見るせいか、ラビィが元気なく見えたり
あ、やっぱりいつも通り元気だと思えたり・・・

天気は良いのに、気持ちが晴れません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です・・ (ジョー母)
2012-10-17 08:23:23
びっくりしました。
ラビィちゃん 痛がっているのですか?
ラビィ母さん 心配ですね。

検査の結果が 良いほうに出ますように・・・
祈っています。
返信する
Unknown (デロ母)
2012-10-17 20:16:24
ラビィちゃん
遅くなりましたけどお誕生日おめでとうね。

ラビィちゃんの検査結果が良い方へ出て、ラビィちゃんとラビィ母さんが元気になりますように。

返信する
ジョー母さん (飼い主)
2012-10-19 22:53:55
検査結果は良くありませんでしたが
ラビィも今は痛がっていませんし、元気もあるので大丈夫です。
治療方針を決めたので、私も少し落ち着きました。
ありがとうございます。
返信する
デロ母さん。 (飼い主)
2012-10-19 22:59:46
検査結果がでる期間、心が折れそうでした。
でも、治療方針を決めたので、少し楽になりました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。