ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

8歳の誕生日

2012-09-27 21:02:26 | Weblog
    今日は、可愛い可愛いこの子の誕生日です。



        
        



    誕生日とは何の関係もないけど、動物病院で初めての爪切りをしてきました。
    

  
        

    嫌がるかなと思ったけど、とってもお利口に切らせてくれました。

    ほんとにラビィはいい子なんですよね~~ってかなりの親ばかですが。





    帰りに、コメントを下さるmonmonさんの所に寄って、フードとオヤツを買ってきました。

  

        
          
          ラビィもリリィもオヤツに釘付けです。



    で、このオヤツ ワンコ用なのですが、とってもいい出汁がとれそうな匂いがします。

    だから、最近好き嫌いの多くなったラビィも、目の色が変わってましたね。



        


    そしてもう一つ、monmonさんにプレゼントを頂きました。

    ワンコ用ロールケーキです。


        


    monmonさん、ありがとです。

    とっても美味しかったです。

    あ、私は食べてませんが、ラビィとリリィがそう言ってます。






    ラビィも、顔だけでなく背中のほうまで白髪が増えて

    何だか老けたなあって思います。

    気分のムラがあるのか、散歩も元気に歩く時と嫌々歩く時と色々です。

    コースを変えると良いそうなので、気を付けてみたいと思います。

    ま、人間の散歩だってコースを変えたほうが楽しいですものね。


    
    ラビィ、いつまでも元気で長生きしてね~誕生日おめでと。

    

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラビィちゃん おめでとう (ジョー母)
2012-09-27 23:09:38
そうでしたか。
今日が 8歳のお誕生日だったのですか。
穏やかに8歳を迎えられましたね。
本当に 白髪も増えて ボクサー犬の真髄を見せてくれています。
充実した落ち着きのある雰囲気で これぞボクサーの貫録です。

いつまでも リリィちゃんとのコンビで長生きしますように・・・
返信する
ジョー母さん (飼い主)
2012-09-28 22:56:12
ジョー母さん、ありがとうございます。

今年の夏は暑かったせいか、あまり元気がなく心配しましたが
涼しくなってきて、動きも機敏になり元気が戻ってきたように感じます。

ますます白髪も増えて、すっかりおばちゃんになってしまいましたが
ジョーちゃんのように長生きしてくれたらと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。