ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

プチお出掛け

2009-06-14 20:31:00 | Weblog
    午前中、こんな物を買いにちょっとお出掛け

      

       (またまた、デジカメを忘れて携帯画像です)


    この納豆美味しいんですよ。
    で、まとめて買って冷凍庫に保存です。

    だからって、わざわざ納豆を買いに行かなくても・・・

    実は、旦那がこんな所にラビィと行きたくて

      


    茶房ブレッド。
    ここは、パン屋さん、ケーキ屋さんもあります。
    それぞれ、兄弟がやっているとか・・・

    モーニングセットを食べる間、
    ラビィはおやつの豚耳を食べて、お利巧さんで待ってます。


      
      


    
    帰りに、JA八郷の直売所で野菜を購入。
    
    プチお出掛けでした。


      この記事更新にあたり、携帯画像を処理して気がついたこと
      私の太い指では、扱いがねぇ
      microSDが小さくて、挿したり抜いたりがチト大変。
      老眼鏡かけて、爪の先で押したりして・・・
      な~んか、歳とっちゃったなぁって
      しみじみ思ったのでした。
    

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。