ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

またまた・・・

2009-06-13 23:24:31 | Weblog
    今朝、ゴーヤの植わっているプランターを見て

    え・・・って感じでした

    またまた、やってくれました。
    ほんとに何時の間に・・・

  
      


    根元の乱れ・・・
    しっかりとボールが押し込んでありました。


    う~ん、やっぱり鼻はこ~んな感じに。

  
      
   

    
    
    
    今年も、朝顔のオーシャンブルー植えました。

    2階のベランダからロープを張ってみたけど
    上手く、上まで伸びてくれるかな。
    上まで伸びてきたら、ネットを張ろうかと思ってるんだけどねぇ。

    ラビィちゃんよ、せっかく伸びてきたんだから
    朝顔、引き抜かないでよね。


      
  



    今日も、実家に行ってきたけど
    カメラを忘れて画像がありません。


    最近、物忘れが多いよなぁ~

    大丈夫か、飼い主

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。