ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

限定品のエコトート

2009-06-17 09:38:00 | Weblog
    昨日、こんな物が届きました。


      
  
  
    裏側はこんな感じ。


      



    しっかりした帆布で出来た
    限定 POs-Ca×かおるこ チャリティのエコトートです。
         http://eco-tote.jp/

    普通に買えば、3千円はするらしいこのトート
    ポスカのガムが一個ついて
    送料込みで525円でした。

    限定品とかお買い得の文字に弱いワタクシ。
    つい買っちゃいましたが、これは気にいりました



    先日は、ボクサー犬を検索していて
    「残り一枚」の文字を見つけ、ポチッして
    こんな物も買っちゃったんです。

    リアルボクサーのエコバック。

      


    これは、絵柄は可愛いんですけど、思ったより生地が薄く、
    あまり、重たい物は入れられそうにありません。

    現在、ラビィのおやつ入れになってます。

  
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。