ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

朝早くから・・・

2009-08-27 14:12:35 | Weblog
   テンションが高いこと勿論ラビィです。

   私の起床時間は5時50分。

   なのに、主人と散歩から帰って来たラビィ
   私の体に片手を置き、尻尾ブンブン目はキラキラ遊びの誘いです。

   寝たふりしてたら、顔面パンチで起こされました

   その時間が5時半ですよ

   朝は、5分でも10分でも長く寝ていたいのに~。


   しょうがなく起きたら、こんなですよ。



      
      
      


   な~んか、睡眠時間を損した気分


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょです! (せいこ)
2009-08-29 20:54:51
ラビィちゃん…我が家も一緒です。こっちが気持ちよく寝ているところを、おしっこしたから片付けろ。とか、ぼくが起きているから一緒におきて遊べ。とか、うるさいうるさい(苦笑)

前足、痛いんですよねぇ(涙)
返信する
せいこさん (飼い主)
2009-09-02 21:39:46
せいこさん、コメントありがとうございます。

どこも一緒なんですね(笑)
気持ちよく寝てるところを起こされるのはつらいですよね。

ボクサーの足って大きいから、パンチされると本当に痛いですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。