ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

ボール遊び

2009-08-25 19:02:20 | Weblog
    今日、私が眼科に行っている間、留守番をしていたラビィ。

    帰るなり、を出してくれとせがむので

    早速出してあげるとまずする事は、ボールの皮を剥く事です。

    投げてあげると、追いかけて遊ぶんだけど、ラビィからを取り上げるのが大変

    なかなか離さないし、は涎で汚ーい


    だから、家のはみんな斑に皮が剥けてるし

    歯が刺さって穴があき、フニャフニャです
 
    でも、何だかラビィは楽しそうなので、まあいいかぁって感じです。



    またまたこんな事もしてました。


      


    ブルーベリーの鉢。今回は、掘ってボールを置いただけだったけど

    そのうち、鉢の土がなくなりそうなので

    何処か別の所に移植したほうがいいみたいです。




  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ラビィの今日のオヤツです。


      

    
    南瓜ボールとスティック大根です。

    南瓜が余っていたので、蒸してボールにしてみました。

    こんなものでも、ラビィは喜んで食べてくれます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家でも (ラヴィボ)
2009-08-26 09:09:26
我が家のラヴィもボール好きです。
プープーボールなんて秒殺でした(泣)
我が家に来た当初はおもちゃには全く興味を示しませんでしたが、
ただ単に遊び方を知らなかっただけのようでした
(保護犬にはそういう子が多いそうです)

ラビィちゃん、野菜食べます
先日、ラヴィにブロッコリーの芯をスティック状にして茹でたものを
あげたんですが、少しだけ口に入れて最後は"ぺっ"と吐き出しやがりましたよ。
返信する
ラヴィボさん (飼い主)
2009-08-27 13:56:10
本当に何個ボールを潰したことか
だから、潰れないソフトボールを与えたら
それはあまり興味がわかないようでした

ラヴィちゃん、ブロッコリー吐き出しましたか

うちのラビィは食意地がはってるんで野菜もよく食べてくれますが、胡瓜は吐き出します。
ミニトマトは丸ごとあげると、ペッっとしますが、半分に切ってあげると食べます。
ゴーヤは匂いを嗅いだだけで、口にしませんでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。