ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

チェリーの子

2010-11-06 18:26:00 | Weblog
    今日、実家の帰りに、チェリー家に寄ってきました。

    チェリーの仔犬達、3頭は飼い主さん決まりました。

    で、他の3頭の画像をたくさん撮ってきたのですが

    ラビィ、チェリー、仔犬達、

    ワチャワチャでカメラを向けると画面からいなくなっちゃたりして、
 
    上手く撮れてませんが、本当に可愛いのでドドーンとアップです。




        
        

          可愛い男の子です。






        
        

          この子は、お転婆な女の子 元気一杯です。





      
        

          ホワイトの女の子。






        
        

          チェリーおかあさん、子育てに追われております。






        
        

          ラビィと仔犬達・・・

        
        

          チェリー母さんが、ラビィの背中に仔犬を乗せてます。

          






        




          

    みんなとっても元気で可愛くて、ずっと見ていても飽きません。

    家に連れてきたくなっちゃいました。






    そうそう、常陸大子のりんご園のシンノスケ

        


    石が出来てオシッコが出難くなり、現在入院中だそです。

    早く良くなってね~。

    

          


    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デロ母)
2010-11-07 11:52:18

♪ラヴィちゃんの背中に~仔ラヴィ~を乗~せぇ~てぇ~♪(唄っているつもり)

ってくらい、ラヴィちんにそっくり!

ワチャワチャとみんな可愛い♪
ギューしたい!!!

シンノスケ君
早く良くなりますように!

返信する
デロ母さん (飼い主)
2010-11-07 23:08:14
ちょうど2ヶ月になったばかりの
ラビィの甥っ子、姪っ子達です。
可愛くて可愛くて、ほんとギューってしたくなっちゃいました。

ラビィは、ちびっ子達を追いかけ回して
息が上がってました~。
返信する
Unknown (ラヴィボ)
2010-11-08 11:11:50
ラビィ叔母ちゃんに似たチビっこだぁ~
配色がそっくりで「ラビィちゃんがママなんじゃ」って思うほど
ホワイトの女の子もタレ目ちゃんで可愛い~

本当に可愛い盛りで、実際に会ったら私もきっと
「是非うちの子に」って思うだろうなぁ

シンノスケ君は心配ですね
石が詰まって尿が出ないって…とっても痛そう
一日も早く良くなりますように
返信する
ラヴィボさん (飼い主)
2010-11-10 08:44:22
ほんと、ラビィに似ているような気がして・・・
ちょうど生後2ヵ月、本当に可愛い盛りです。

シンノスケは心配ですね。
その後どうしたかはわからないのですが・・
そろそろ、フジリンゴの収穫が始まるとおもうので
今月中に一度行ってみようと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。