ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

成田ボクサー部会展

2010-11-01 12:11:05 | Weblog
    前から行ってみたかった、成田ボクサー部会展

    ラヴィボさんから声を掛けて頂き、ラビィ父と行ってきました。

    久しぶりに会うラヴィちゃん、とっとも可愛かったです。


        

        

        

        

            フフッ、微妙な距離のラヴィちゃんとラビィ。







    ボクサー部会展、始まる前の様子

        

    ボクサー犬ブリーダーのナッセリーさんがいます。
       http://blog.goo.ne.jp/nurseryboxers

    ナッセリーさんの繁殖犬のレガード君、パピー♂の部で一等でした。
    おめでとうございます。

        

        

    ナッセリーさんご夫婦は、コメントを頂くジョー母さんのブログの関係で
       http://jyokaisou.gunmablog.net/

    一度お会いしてみたいな~と思っていたので

    今回、お話させて頂き感激です。ありがとうございました。



    


    そしてこの子にも会う事が出来ました。


        

        


    見覚えのあるお顔と背中のバック

    あ~、いつもブログでお邪魔している(読み逃げでご免なさい)

    BONOちゃんだ~可愛い~。



    部会展、時間の都合で最後まで見られなかったのは残念でしたが

    とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

    みなさん、ありがとうございました。

    
        


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラヴィボ)
2010-11-01 14:14:41
きゃ~ラヴィったらキャワイイ~
って…遠慮なく親バカ発言炸裂ですみません

あんなに沢山のボクサーが一堂に会する場に立ち会えただけでも感激でしたし
伝説のボクサー、世界の代表ボクサーなどのスター犬に会えたことにも
鳥肌が立つほど感動しました
また来年ぜひぜひ一緒に行きましょう
返信する
ラヴィボさん (飼い主)
2010-11-01 16:04:55
うふっ、親バカ大いに結構でございます(笑)

本当に立派なボクサー犬ばかりでしたね。
私も感激しました。
何年か前に行った、警察犬審査会とはまた違った雰囲気で良かったです。
警察犬審査会は、ボクサー犬だけではないので
それはそれで、楽しかったのですが・・・

また、誘って下さいね~。
返信する
Unknown (デロ母)
2010-11-01 20:53:57
ウヒャヒャ~♪

ラヴィ&ラヴィ
どっちもとってもプリティ♪♪

ラヴィボしゃんが「カリスマ訓練士」に見えて仕方がないぞ。ギャハハ♪
ラヴィちゃんワチャワチャベロリ~ン。

ラヴィちゃんはちとおすまし顔がこれまた素敵!

ボクサーに囲まれて幸せな一日だったのですね♪
返信する
はじめまして (ハッピー父)
2010-11-01 21:36:35
遅くにすいません、一度にたくさんのボクサーを観られたと思うと羨ましいです。1ヶ月ほど前に家の娘のハッピーを病気で亡くしまして‥また飼うつもりでいろいろ探してたら今日ラヴィちゃんのブログ目について、家の娘はナッセリーさんのアキちゃんと兄妹の子だったのでちょっと気になってしまいまして、家の娘ラヴィちゃんそっくりでした‥変なコメントでごめんなさい。
返信する
Unknown (ジョー母)
2010-11-01 23:07:14
ラビィ母さん こんばんは。

本当だ ナッセリー母さんだ。
ラビィ母さん 良かったですねぇ!
ボクサー犬が一堂に会した様は 圧巻でしたでしょうねぇ。
いつか私も行って見たいです。
そうすれば ラビィちゃんやラヴィちゃん 二人のご両親 そして ナッセリーさんたちに会えるのでしょう?

ボクサー友 ばんざい!
返信する
ボクサー犬が増えてますね (BONOママ)
2010-11-02 12:43:40
BONO の写真、載せて下さいまして
有り難うございます。

また、お会いしたいですね。

※うちの近所には、なぜか、ボクサー犬が増えております。

ただ今、6頭もいて、このままではチワワを超えるのかな?っと思っております。

これから、ボクサー犬はメジャーになるかもしれませんね
返信する
デロ母さん (飼い主)
2010-11-02 15:30:38
うん、見える見える
ラヴィボさん、くぅママさんのブログで見た「カリスマ訓練」に・・

立派なボクサー犬がいっぱい、パピーちゃん達もみんなお利巧で、感激しました。
返信する
ハッピー父さん (飼い主)
2010-11-02 15:41:32
コメントありがとうございます。

ハッピーちゃんを亡くされたばかりなのですね。
家族の一員ですものね、お辛いですよね。

私は、犬を飼うのはラビィが初めてでした。
しかも、8ヶ月近く育ってからでしたので、急に親から離され夜鳴きはするは
力があるから散歩で引きずられるはで
最初の一週間は泣きそうでした。
でも、今では大切な家族です。

ハッピーちゃん、ラビィに似てるとか・・
こまめに更新できるよう、頑張りますので、また遊びに来てくださいね。
返信する
ジョー母さん (飼い主)
2010-11-02 15:53:14
成田ボクサー部会展は年に1回あるそうです。
他の所でも開催されてるようですが
我が家から行くとすれば、成田が一番近いでしょうか。
それでも、高速に乗って2時間です。
ラヴィちゃん家は、千葉との県境なのでもっと近いと思います。
立派のボクサー犬ばかりで、圧倒されて帰ってきました。
やっぱりボクサー犬っていいですね。

私、なんか予感がするんです、いつかジョー母さんに会えるような・・・
返信する
BONOママさん (飼い主)
2010-11-02 16:01:31
先日はお会いできて良かったです。
すぐBONOちゃんとわかりました。

ボクサー犬って飼ってみると、良さがよくわかりますね。
本当にメジャーになってくれるといいなと思います。

ラビィの実家は近くにあります。
両親は今年の春に、相次いで病気で亡くなりましたが
時期違いで生まれた、ラビィの妹が2ヵ月前に、6頭の仔犬を産みました
みんな、近くに飼い主さんが見付かるといいなと思っています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。