ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

リンゴを買いに・・・

2010-10-26 21:13:15 | Weblog
    
    時折小雨の降る中、友達を誘って

    ホワイトボクサーのシンノスケがいる

    常陸大子のリンゴ園に行ってきました。


        


    とっても可愛いシンノスケ、ラビィを見て興奮気味・・

    なのにラビィは知らんぷりでした。


    シンノスケの家は、庭先までリンゴ畑が広がっています。

 
        
        


    画像のリンゴはフジ、これはまだ少し早いので、ムツリンゴを買ってきました。

    家に帰り早速剥いて食べたのですが、ジューシーでとっても美味しかったです。





    帰る途中、那珂市にあるひまわり畑に寄ってきました。

    
        


    この季節外れのひまわり、今週末のひまわりフェスティバルにあわせて咲くように

    植えられたようなのですが、初秋の暑さの為、ちょっと早く満開になってしまったようです。


        
        



    生憎、駐車場に着いた時に雨がちょっと強くなり

    とっても寒くて、ゆっくり見物する事が出来ず残念でした。


    一面のひまわり畑、高校生の時に見たソフィア・ローレンの映画「ひまわり」を思い出します。

    ・・・・・歳、バレバレ(笑)
    



    

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラヴィボ)
2010-10-27 10:49:26
ヤッターシンノスケ君だ
いつも堂々としててカッコいいです

りんご園は良い香りに包まれているんでしょうね
ヒマワリ畑も素敵です(お天気は残念でした
ラビィちゃんはパパさんとママさんに色々な所に
連れてってもらえて幸せですね
返信する
Unknown (せいこ)
2010-10-28 19:45:10
お久しぶりのシンノスケ君!味わい深いお顔がツボです♪
こんな時期にひまわりを咲かすことができるんですねぇ。とってもきれいです。
返信する
今日は有難うございました! (BONOママ友です♪)
2010-10-31 19:55:14
ラビイちゃん、こんばんわ!
今日、ボクサーショーで会った,BONOのママの友人のCHAKO(チャコ)です。

ブログのお写真、キレイですね~。私はちっちゃなデジカメで、ぱちぱち撮ってるだけなので、レベルが違いますね。。。

今日は、お声をかけて下さって有難うございました。あと、ラビイちゃん、お写真もいっぱい撮らせて頂いて、BONOとも遊んでくれて、ありがとうね~
ラビイちゃんのお写真は明日、私のブログに載せさせて頂きますので、その後また御知らせします。

今日はありがとうございました&お疲れさまでした!
返信する
ラヴィボさん (飼い主)
2010-10-31 21:17:00
久しぶりにあったシンノスケ、可愛かったです。
男の子だけあって、ラビィより一回りぐらい大きいので、迫力あります。

私が出掛ける時は、基本ラビィは留守番なのですが
主人が連れて行けって言うんですよ(笑)
友達とゆっくりランチも出来ませんよ。
返信する
せいこさん (飼い主)
2010-10-31 21:19:34
シンノスケ、愛嬌があって可愛いです。

昨日と今日、ひまわりフェスティバルがあったようなのですが
生憎の天気でどうなったのでしょうか。
寒さに強いひまわりの品種があるそうです。
返信する
CHAKOさん (飼い主)
2010-10-31 21:35:55
コメントありがとうございます。
まさかBONOちゃんに会えるとは・・・
いつもブログで拝見しているせいか初めて会ったような気がしなくて・・・
BONOちゃん、とっても可愛かったです。

またラビィが、アップルちゃんを驚かしてしまってごめんなさい。
大きな図体して、困ったものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。