ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

那須高原

2010-10-18 07:50:07 | Weblog
    
    那須の山の方の紅葉が綺麗という事で(コメントを頂くmonmonさん情報)

    昨日の朝早く・・家を5時に出発・・出掛けてきました。

    裾野の方はまだまだですが、ロープウェイの乗り場のあたりはとっても綺麗に紅葉してました。


        


    この時の時間は7時半、天気も曇りで写真の写りがイマイチですが・・・

    でもねぇ、この時間ですでに駐車場前から渋滞で満車状態でしたが

    たまたま、空いた所に停められました。

    ロープウェイに乗る人は勿論、登山者も多く、すぐに出る車は少ないので、本当にラッキーでした。

    で、私達は登山はしないので、近くを散策


        

             ラビィが振り返って私を見てます。
             可愛いなぁ~(親ばか)



        

             この画像だと、向こう側の山が綺麗です。



        

             ラビィにポーズをとってもらいました。
             顔が真っ黒に写ってます。犬相悪いよね(笑)



    新甲子温泉のほうまでドライブしてきましたが、

    紅葉にはちょっと早かったので、また那須に戻り水戸に戻ってきたのが、お昼ごろでした。

    朝が早かったので、午後は2人と1匹でお昼寝でした(苦笑)



    



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラヴィボ)
2010-10-18 09:30:53
ここまで涼しくなれば長時間のドライブでも大丈夫ですね
は人間にとってもワンコにとっても絶好の観光シーズン
私も何処かに行きたいなぁ

ラビィちゃん、ちょっとスリムになりました
ますますカッコ可愛いくなりましたね
返信する
晴れると・・ (monmon)
2010-10-18 13:19:20
曇ってたんですね~
駐車場平日もいっぱいでした。
さすがラビィ家午前中が勝負でしたね♪
返信する
Unknown (ジョー母)
2010-10-18 15:32:31
ほんと ラビィちゃん少しスリムになったみたいですね。
かっこいいし かわいいです!

後ろを振り向いて ラビィ母さんのことを気遣っているんですよね。
ジョーも 待ってるから早くおいで・・・
っていうふうに 振り返って待っていてくれました。

ほんとうに かわいいですね。

二人と1匹で 紅葉見物。
良かったですねぇ・・・
返信する
ラヴィボさん (飼い主)
2010-10-18 18:39:28
そうですね、秋の観光シーズン到来って感じですね。
ラビィは、長時間のドライブも休憩しながら行けば大丈夫なのですが
山道でカーブが続くと、ちょっと車酔いするみたいなので、
主人は気を使って運転しているようです。

ラビィは夏になると必ず太るので、フードを少し減らしていたのですが
もうそろそろ、元に戻してもいい気がします。
返信する
monmonさん (飼い主)
2010-10-18 18:43:23
那須の朝は曇っていたのですが
帰る頃は薄日もさしてきたので、昼頃は晴れたと思います。
主人は、朝4時にと言ったのですが
さすがにそれは私が却下して、5時出発となりました(笑)
返信する
ジョー母さん (飼い主)
2010-10-18 19:00:28
やっぱりジョーちゃんも、振り返って待っててくれたんですね。
ジョーちゃんの振り返った姿、かわいいんでしょうね。

毎日接していると痩せたともあまり感じなかったラビィですが
画像で見ると、スリムになってる気がします。
夏の間、少し減らしていたフードを、元に戻そうと思います。
返信する
Unknown (デロ母)
2010-10-18 21:32:02
うわぁ~!
紅葉きれいですね♪
沖縄は紅葉が無いのですっごい憧れです!
ラヴィちゃんを連れてのドライブ
「お母さん早くう~」って待っているラヴィちゃん優しいねぇ♪
素敵な風景ありがとうございます。ポカポカあったか気持ちになりました♪
返信する
デロ母さん (飼い主)
2010-10-19 22:50:23
沖縄には紅葉がないんですね。
晴れていたらもっと綺麗な写真が撮れたと思うのですが・・・
これから、どんどん紅葉も高いところから下ってきます。
またいい写真が撮れたらアップしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。